セルフウォークリレー受付開始&リレーイベント生配信

セルフウォークリレー受付開始

コロナ禍でも、スマホの専用ウォーキングアプリを使って、全国どこからでも好きな時間に参加でき、楽しみながら健康増進にも役立つ「セルフウォークリレー(8/28-9/4)」の登録受付が始まっています。お早めの登録をお願いします!

リレーイベント生配信予告

そして!リレーイベント(9/4)のYouTube生配信もご案内できるようになりました!

オンライン参加の皆さんはこちらのリンクからご参加ください。事前の申し込み等は不要です。

セルフウォークリレー受付開始&リレーイベント生配信” に対して2件のコメントがあります。

  1. 佐々木 美和子 より:

    こんにちは。
    ご登録お願いいたします。

    1. rfl-kitakami より:

      返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
      また、コメントとして書き込んでくださったのに、リレーイベント当日だったために見逃してしまいました。
      佐々木様のご希望はセルフウォークリレーへの登録でしたでしょうか。もしそうであれば「お問い合わせ」(https://rfl-kitakami.org/お問い合わせ/)から事務局あてにご連絡いただけますでしょうか。すでに期間は過ぎていますが、4日18時までの歩数がわかればカウントできるかもしれません。
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA