リレーイベント 無事終了しました お蔭さまでした。

~皆様へ感謝を込めて~
 3年ぶりにリレー・フォー・ライフ・ジャパンきたかみ2022リレーイベントを無事開催することができました。
 新型コロナウィルス感染対策を講じながらの規模縮小開催となりましたが、想定人数を超える多くの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。
 リレーイベント開催するにあたり、北上市、北上医師会、歯科医師会、薬剤師会の共催、市内外の企業、団体個人の皆様のご理解ご協力があり、多くの募金、協賛を頂きましたこと感謝申し上げます。
 最近ではzoom等の配信技術も進み離れたところにいる方とも簡単に顔を見ながらお話することができる時代になりましたが、
今回イベントを開催し、リアルに会って話すことの大切さ、語らずとも一緒に寄り添い歩くだけで思いがわかり合える感じなどリアルでなければ体験できないことを改めて感じました。
 私たち実行委員は今後も「誰のために、何のために」を忘れず「がんになっても住みよい街をめざして」年間を通して活動して参ります。
 今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。
 
リレー・フォー・ライフ・ジャパンきたかみ
実行委員長 髙橋 寛美
1人、立っているの画像のようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA