いよいよ6月11日です! リレーイベント 久しぶりのリアル開催!

 
いよいよ明々後日 久しぶりのリアル開催!
いわてきたかみは、晴れるハズです! 久しぶりなのでお天気祭りの仕方忘れてしまいました(;’∀’)
皆様のお越しをお待ちしております(^人^)
 
■オンライン配信について
すでに何名かからお問い合わせをいただいておりました。ご案内が遅くなりまして申し訳ございません。
今年度は基本的にリアルでの開催を想定しておりますが、リレー・フォー・ライフ・ジャパン きたかみのfacebookページにて下記のように行います。
 
1.facebookページでオンラインイベントを立てて配信する予定です
  お気に入り登録していただくと通知がいきますのでたくさんの皆さんの参加をお待ちしております。
 ・イベントの様子を即時投稿。
 ・開会式・閉会式、その他ゲリラ的なライブ配信。
各イベントの配信は、音楽の著作権等の関係で限定的になることをあらかじめご容赦ください。
 
————–
RFLJ2022きたかみ リレーイベント
日時:6/11(土) 13:00~19:00
場所:みちのく民俗村
詳細はこちらをクリック( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪
※新型コロナウィルス流行状況により、内容が変更になる場合がございます。
RFLきたかみ受付チラシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA