ラジオ番組【医療と福祉の現場から】がパワーアップします!

私たちリレーフォーライフジャパンきたかみ実行委員会が制作してきたかみE&Beエフエムでお届けしていたラジオ番組『医療と福祉の現場から』が

この4月からパワーアップします。

10分番組だったものが、30分番組になります。

番組ナビゲーターも、工藤十馬さんだけでなく岩手県立中部病院の那須先生にもお手伝いいただき

医療や福祉に関する様々なことをお話しします。

新コーナー「リレホな人たち」では

私たちリレーフォーライフきたかみ実行委員会のチームごとに

創意工夫を凝らしてがん啓発に関する話題を取り上げていきます。

ぜひ 仕事しながら 車を運転しながら など ながらでお聴きください。

第2週、第4週の水曜日朝9時から
再放送は同金曜日の夜9時から
周波数は88.8MHz
スマホアプリ「エフエムプラプラ」を使うと
全国どこでも聴くことが出来ますよ(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA