リレーイベント2021に向けて

「リレーイベント2021」開催に向けてのご挨拶

2021実行委員長

 

青葉の候、皆様におかれましてはコロナ禍において、難局に立ち向かわれていることと存じます。北上市内においても新型コロナウイルス感染拡大がみられており、感染防止対策に気が抜けない毎日でございます。

さて、リレー・フォー・ライフジャパンきたかみ2021は、コロナ禍においても「誰のため」「何のため」を忘れず年間を通しての啓発活動をさせていただいておりますが、今年のメインイベントといたしまして、9月4日土曜日さくらホール中ホールとホワイエにおきまして、オンラインとリアルのハイブリッドにてリレーイベントを開催させていただきます。1週間前8月28日~イベント当日までの1週間はアプリを活用したセルフウォークリレーも行います。

実行委員会一同、「がんになっても住みよい街を目指して」コロナ禍でもできることコロナ禍だからこそできることを考え、準備を進めております。このような状況下ではございますが、感染防止対策を充分に講じ、皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

リレー・フォー・ライフジャパン2021きたかみ

実行委員長 髙橋 寛美

(イベントの詳細は後ほど公開される特設ページをご覧ください。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA