チーム参加について

秋のリレーイベント「リレーウォーク2018きたかみ」では、会場内に設けられたコースを交代しながら夜を越えて歩き続けます(リレーウォーク)。このリレーウォークはがん患者が24時間がんと戦い続けていることを覚え、期間中の開会式直後から夜を越えて翌日の閉会式まで続きます。リレーウォークには個人でも参加できますが、チーム参加していただけますと、仲間通し励ましあったり、いろいろなことを話ながら歩いたり、時間帯をずらして参加することも出来ます。

お問い合わせフォーム

 

何人でも

チーム参加は何人からでも可能です。少人数でも、大人数でも大歓迎です!

どんなグループでも

職場単位、友達同士、趣味のサークル、家族でなど、チームはどのようなグループでも可能です。

できる範囲で

チーム参加の皆さんには、できるだけ開会式からの参加をお願いしていますが、どれくらの時間参加するかは、各チームにお任せしています。できる範囲でご参加ください。また、開会式に間に合わない場合でも参加可能です。

交代しながら

リレーウォークは参加者みなさんの協力で夜越えをして歩き続けることを目標にしています。一人で24時間歩き続けることは無理ですが、それぞれができる範囲で歩き続けることで、バトンをつなぎ続けるようにしてリレーウォークをやり遂げます。

夜越えだけでも

昨年も何人かの方々やチームが仕事を終えてから来場し、夜越えのウォークをしておられました。どうしても歩く方々が少なくなる夜間・夜越えのチーム参加も大歓迎です。

X