ご寄付のお願い

リレー・フォー・ライフ・ジャパンきたかみ実行委員会では、「地域での活動実施」のため、また「がん治療の研究、人材育成、患者支援事業等のための募金」のため、ご寄付をお願いしております。

企業団体、個人様からの協賛

企業・団体、個人様からの協賛は、主に地域でのリレー・フォー・ライフ活動(様々な啓発活動やリレーウォークイベント)のための運営費として用いさせていただきます。

募金

市内外各地の商店やイベント会場などに置かせていただく募金箱への募金、やグッズ代金の一部、リレーウォークに参加いただく時の募金等は、日本対がん協会への募金となります。この募金は、がん治療の研究助成、若手医師の人材育成、がん患者や家族支援事業などのために用いられます。

黄色いレシート

イオン江釣子ショッピングセンターで毎月11日に実施している「幸せの黄色いレシートキャンペーン」は、当日発行される黄色いレシートを所定のボックスに入れていただきますと、その合計金額の1%がイオンの商品券に引き換えられます。「RFLJきたかみ」では、このご寄付(商品券)をルミナリエの電池購入に充てさせていただきます。

ふるさと納税

北上市の「ふるさと納税」による「思いやり型返礼品(協賛型)」でのご支援の募集が始まりました。市外、県外の皆様、こちらでのご支援もどうぞよろしくお願いいたします!ご寄付額の3割が当実行委員会への支援金となります。お預かりした支援金は地域で催されるリレー・フォー・ライフ活動の運営費に充てられます。

X