0197-61-5160(えん内)
rfl.kitakami@gmail.com

RFLJ2019きたかみ

"がんになっても住みよい街"を目指して!

いよいよ3年目となる「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2019きたかみ」の活動がスタートします。ぜひ、様々なかたちで皆様ご参加ください!

さまざまな参加のカタチ

一年の活動

「がんになっても住みよい街」を目指して、一年を通して様々なイベント、啓発活動を行います。ぜひ年間を通して、イベント等にご参加ください!

募金・協賛

募金は、がん撲滅のための研究援助やがん検診を推進するための啓発活動などに用いられます。市内各地で募金箱設置のご協力をいただいています。また企業・団体様の協賛金も募っております。

リレーイベント

RFL活動の締めくくりとして、リレーイベントを開催します。詳細が決まり次第ご案内しますので、ぜひご参加ください!今年は8月31日(土)〜9月1日(日)みちのく民俗村で開催です!

ルミナリエ

がんと戦っている家族や大切な人へのメッセージ、卒業された方への想いなどをルミナリエに描いて、道を照らしましょう。

リレホラヂオ

リレーイベント当日、会場限定のミニFM「リレホラヂオ」では、皆様からのリクエストを募集しています。闘病中に励みになった曲や大切な方の思い出の歌、イベント参加者への応援ソングなどを、エピソードやメッセージを添えてリクエストしてください。当日会場に来られなくてもイベントに参加できます。

X